第3439回

大運動会

こちらは2018年10月7日(日)に開催「COMIC CITY SPARK12」内にて開催予定の三好×佐久間プチオンリーの告知サイトです。
当サイトならびに開催予定イベントは個人の企画・運営するものであり、版権元・関連企業及び公式団体とは一切関係ありません。
二次創作・同人誌にご理解の頂ける方のみ閲覧をお願い致します。

主催
柏木
佐理

当日企画

◇プチオンリー記念アンソロジー
 みよさくプチオンリーを記念してアンソロジーを発行いたします。
 総勢21名のみよさくをお楽しみください。

 

  題名:みよさく1等賞!
 仕様:A5/全年齢/P120
 価格:1500円(イベント価格)
 内容:三好×佐久間(本編設定・各ドラマCD設定のみ)漫画・小説
 執筆者(50音順/敬称略)
 雨皮/いもこ/浦波 朔/N機関/柏木(主催)/くら/黒/saori/佐理(主催)
 珊/シロ/すなの/竹本カメト/タナ/ナナ/にとべ/ぺぺた/宗雪/文字化け
 もちづき/ろここ/総勢21名


◇プチオンリー記念競技・ペーパーラリー
 ペーパーを2枚集めて本部でくじを引くと景品が当たります
 サークル参加・一般参加問わずどなたでもご参加いただけます。

【参加方法】

1.対象のペーパーを2枚集める
  同じペーパーを複数枚集めても1枚のみしかカウントされません。

2.プチオンリー本部でチェックを受ける
  ペーパーにはチェックのため判子を付きます。
  書き込みをされたくないペーパーは使用しないでください。
  くじびき開始は【12時30分】です
  待機列の形成は【12時25分】からです。それ以前には並ばないでください

3.くじを引いて景品を受け取る
  景品がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。


【配布用ペーパーについて】


1.1サークルにつき1種類のペーパーをご用意ください。

2.配布方法は各サークル様に一任いたします。(自由に配布、新刊に付属など)
  ただし、ペーパーのみの有償配布はおやめいただきますようお願いいたします。


【ペーパーの作成方法】

1.サイズはA5サイズのみ
 指定サイズより大きい場合は二つ折りにするなどして規定サイズに合わせてください。
 冊子での配布もOKです。

2.コピー・オンデマンド・オフセットは問いません
 本部でチェックの際に判子を利用します。光沢のある紙などは擦れてしまう場合があるのでお控えください。

3.共通ロゴマークをペーパー右下に必ず入れて下さい
  マークのサイズ・色などは変更OKです。ただし判別がつかない状態にはしないでください

   ロゴマークダウンロードはこちら

inserted by FC2 system